HOME-TOP > 知識と対策 > ベビーフットで水虫が治るのか?

ベビーフットで治る?




水虫アッサリ追放宣言!
こんなに簡単! だったのか・・・
水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。

一旦水虫が出来てしまうと、なかなか改善せず困ってしまいますが、
治し方としてはいくつかあります。

そこで、今回、注目するのが、かかとや足裏の角質ケアでおなじみ
ベビーフットと言う商品です。

これを使う事で水虫が治ると言われているのですが、実際はどうなのか?

結論から言えばと治る可能性はあるのですが、必ず治るわけではないんですね。


当然、効果には個人差がありますので、ベビーフットで治る人もいれば、
治らない人もいます。

ですので、自分で実際に使ってみないとその効果があるかどうかは分かりません。

しかし、なぜベビーフットで水虫が治るのか?

それはベビーフットにより、足裏の古い角質を剥く事で、
水虫菌も死滅できるためです。


水虫も治り、それで足裏もツルツルになりますので一石二鳥です。

但し、水虫が酷い方が使用すると傷口にジェルが入ってしまい、
逆に痛みを伴う事もがあるので注意が必要です。


それに、水虫の症状が改善したとしても、まだ水虫菌が残っている可能性もあり、
再発する事も少なくありません。

ですので、仮にベビーフットで症状が良くなったとしても、
再発を防ぐためには、一度皮膚科などで診てもらった方がいいと思います。

また、症状が酷いような場合は、ベビーフットを使うのではなく、
早目に病院で治療を受けた方がいいでしょう。

その方が確実性もあり、早めに治すことが出来ますからね。


 
inserted by FC2 system